全力クボタイムズ

好きな音楽を中心にエンターテインメントについて書いていきます!

自己紹介

はじめまして!全力クボタイムズ管理人のクボタと言います。

ブログを書くのも初めてで分からないことだらけですがコツコツと続けていけたらと思います。

よろしくお願いします!

 

このブログでは自分が好きな音楽の話を中心にスポーツ

やお笑いなどの

エンターテインメントについての記事をバシバシ上げてい

きたいと思います!

中でも私の好きな音楽ジャンルは邦ロックです!

洋楽も聞きますが、1番聴いているジャンルは邦ロックになりますね

特に2000年代の邦ロックが好きです。

大学時代は4年間バンドサークルに所属しておりベースを担当していました。

 

f:id:KKrock:20200417043605j:plain

大学時代の写真

特にコピーしていたバンドは

 

ASIAN KUNG-FU GENERATION

youtu.be

 

ONE OK ROCK

youtu.be

 

BUMP OF  CHICKEN

youtu.be

このあたりですね。

どれも今の音楽界の前線で活躍している素晴らしいバンドです。

現在僕は都内でサラリーマンとして音楽ともバンドとも無縁の生活を送っていますが

音楽について自分が思っていることを発信したいと思い

ブログを書き始めることにしました。

不慣れなところはたくさんありますがご愛読してくれると幸いです。

頑張って発信していきます!

 よろしくお願いします!